うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日ってあっという間だぁ

今日はなんだかいろんなことがありました~(^_^;)
無事1日が終わってホッとしてま~す。

今日は急遽お仕事が入ったのですが、ぃゃ~叫んだ叫んだ…。
これはゆっくり喉休めてあげないとって感じです。
プロポリスのど飴も購入済。よーし。

終了後、思ってたより早い時間だったので、稽古にも顔だしました☆
ここしばらく使っていた稽古場が今日で最後だったので、無駄に目に焼き付けてみたり(笑)
明日からは新しい稽古場です!
ちょっと遠くなるので気合い入れてかねば。ねば!!

ていうか今気付いたんですが、稽古場の前にあったミニストップの梅干しがもう買えない(´д`。)
めっちゃお気に入りでほぼ毎日買っていたのに。
明日もっと素敵な梅干しに出会えますように。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おはよございますぅぅぅ。 | HOME | ふぁーーーーー!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
