うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふぁーーーーー!!

20070829025204
眠い!!

今日のお夕飯は一風堂でラーメンでした~。
極新味というのを食べましたぁ。
4つの味が味わえるってゆぅ…
これはすごい(´◇`)!!
うまいうまいうまい~って言いながらみんなで食べましたぁ。

今日はね、帰りがちょっとだけ賑やかだったのです!
なぜならば~。
帰りの電車が3人も同じ線だったのです!!
身近で同じ線を利用してる人が今まであんまりいなかったからすごい嬉しかった(*´ω`*)
でもね~、かなり笑ったので、ばいばいする時にはだいぶ疲れてました(笑)

今日もぐっすり寝れるぞぉ↑↑

あぁ!!そうだそうだ!!
この間24時間テレビに出演された原田篤さんに、募金のお礼~と24時間テレビTシャツを頂いてしまいましたっ。
ありがとうございます~♪

と、そろそろ意識が朦朧としてきたのでおやすみなさいします。
でわでわ(´Q`)。oO
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一日ってあっという間だぁ | HOME | ぷるぷる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
