うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぷるぷる

20070828014604
さっきお風呂あがりに食べたゼリィ。
おいしかったぁ~♪

突然ですが髪を染めました☆
あまりにプリンになってたので、これで安心して明るい場所歩けます(笑)

そうそう!!
数日前、ついに携帯の電池が寿命を向かえてしまったので新しくしました。
なのに、あんまり電池がもちません(´∞`;)
新しくする前と比べればまだいいんですが…。
私の使い方がいけないのかな?
うーん(゚_゚)
まぁ電池パックが元の薄さにもどったので、とりあえず良しですな☆
でもね、膨らんだ電池パックずっと入れてたせいで蓋が取れやすくなっちゃいました(ノ_・。)
大切にしなきゃ。

明日は稽古の入りがゆっくりめ。
とはいえ早く寝なきゃですね。

今日は『犬と私の10の約束』という本を読みました。
前にコンビニで手にとった雑誌に紹介されてたのがずーっと気になっていたのです。
読み終わった後、うちの犬を撫でてみました。
いつも何気なくする事。
意識してみた。
自分の手が優しくなった。
「ペットじゃなくて家族なんだから」ってセリフがあった。
そう、家族なんだよなぁ。
一緒に暮らして早11年が経ちました。
かわいいかわいい妹たちです。

おやすみなさ~い。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふぁーーーーー!! | HOME | ただいまぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
