うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しかった~

20070820190725
今日はダンスの振り付けでした!
激しい~楽しい~♪
人数が人数だけに、みんなで踊るとやばいです!!
すごいです!!

そんななか、今日は急遽夕方解散になったので、またまたつけ麺食べに行きました。
なんかね、頼んだのが無料で麺を増やしてくれるサービスのあるつけ麺だったので、2玉に増やしてもらいました。

その結果、



完食です(´◇`;)!!



普通に食べた。
さすがにちょっと苦しかったですけど完食ですよ~(汗)
正直本気でびっくりっ。
確実に進化を遂げた自分の胃袋に感動です。
何てったってその直前にパン2個食べましたから(笑)

でもこの調子でいったらさすがに…。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日も | HOME | こんな時間になってしまいました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
