うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんな時間になってしまいました。

今日は早めに稽古が終わったので、お家には22時頃に帰れました~♪
そしてこんな時間まで何をしてたかというと、読書しちゃいました。
本読むと時間があっという間に過ぎちゃうから家では読まないようにしてたけど…
最近あまりに読んでなかったからぁ~(*_*)
読んだとしても十数ページとかで全然進まないんですよ~。
電車で寝てしまう事が多くて(^_^;)
久々にがっつり読んだのでまた明日からちまちま読み進めます♪

今日は稽古の休憩時間にラーメン食べに行きましたぁ☆
んまかったですー(´∀`)vv
実はね、昨日の稽古前に一人で行ったラーメン屋さんに今日も行ったのですが、店員さん同じ人でした(笑)
でもやっぱりラーメンは最高ですね!!

帰りには歩さんとコンビニでアイス買って帰ったです!
にも関わらず、家の最寄駅でまたアイス買っちゃいました。
もちろん両方食べたんですよ(笑)

わぁ~さすがに食べ過ぎだ(>_<)!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<楽しかった~ | HOME | 日付が変わってしまったぁ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
