うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日付が変わってしまったぁ~

20070819030804
今日(昨日)18日はえくぼで共演させていただく佐伯太輔さんのバースディでした~☆
そしてちょっと過ぎてしまいましたが、同じく共演の金田海鶴さんも今月お誕生日を迎えたらしく、サプライズでお祝いをしました♪

ハピバースディの歌を歌って~
ケーキの火を消して~
プレゼントを渡して~

なんかみんなでお祝いっていいですよね(´ω`*)!!
お二人とも喜んでくださったみたいで見てて嬉しかったです。
プレゼント、佐伯さんのは着てると運動しても筋肉痛にならない(なりにくい?)Tシャツ(なのかな?)でした。
って良くわからないですねぇ!(笑)
とにかく佐伯さん大喜びでした☆★
欲しかったモノらしいです! 素敵!!

海鶴さんプレゼントはTシャツと靴下~。
Tシャツがこれまたかわゆいのです!!
でもその時の私には、海鶴さんの手に握られた、連日の稽古で不足してるくるぶしソックスがとても輝いてみえた。
買わなきゃ!(笑)

トイレに行ってて若干出遅れたので、ケータイで現場を撮れませんでした(>д<)
のでケーキをぱしゃり。
おいしそーだったぁ~~~~~~~~~(´Å`)


今回の舞台では、命の誕生について描かれたりもするようなので、そんな中誕生日のお祝いがあって、なんだかちょっと感動した真咲なのでした。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんな時間になってしまいました。 | HOME | 早速>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
