うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございます☆

20070816122704
昨日の続きを少々~。

昨日は顔合わせ終了後、親睦飲み会がありましたぁ。
一杯目の苺ミルクをぱしゃりしてみました♪
なんで割り箸まで写すの~と共演のあゆみさんに(透明人間レディにシャドーチーム愛人役ででていらっしゃいました)笑われた(笑)
でも「笑顔」の文字をみるとつい取りたくなってしまうんですもの~!!
あゆみさんはいろいろと反応してくれて、時たまツッコミを入れてくれるよきお姉さんです(◎´ω`◎)vv

そして帰り際に近くに座っていた方々にのど飴を配ったら「え?」って顔されました…

そう。最近ハマリかけ、その名も『プロポリスのど飴』

みんな手を付けようとしない…(笑)
絶対おいしいのにっ(>_<)
龍角散のど飴好きな人だったらハマると思うんですが~。
本番中楽屋に置きますねって言ったら、制作のたけださんに撤去する言われました(´д`。)
そんなにですか~!?

知ってる人も知らない人も、みんなで広めましょうプロポリス。

もうすぐ稽古場に到着です☆
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<食べ物ネタパート1☆ | HOME | チケットについて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
