うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

牛タンは塩派

20070812012004
今日の夕飯休憩はオリジン弁当に買いに行きました~☆
初オリジンです。
ナスの辛味噌弁当にしました。
どうでもいい事ですが、わたし生のナスは食べれないんけど炒めたナスは大好物なんです(´∀`)vv
そんなわけでナスの辛味噌弁当はおいしくいただきました。

その後、原田篤さんが大きなスーパーの袋(のようなもの)を持って稽古場にもどってきました。
その袋の中にはなんと…

大量のうまい棒(`・ω・´)

みなさんに配っていました。
そしてもちろんわたしも頂きましたよ~♪
めんたい味と牛タン塩味。
って牛タン塩って初めて見ましたけど!
味はたしかに牛タン塩って感じでコショウがきいてました、記憶が正しければ(笑)
とにもかくにもおいしかったです(´∀`*)
最近のうまい棒は種類が豊富ですねぇ。さすがです。


昨日はほんとにのび太くんになれました(笑)
今日もおそらく~。
明日行ったらひとまず一日お休みです♪
明日も頑張ります☆★
でゎ~
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日はゆっくり~ | HOME | 出ます。>>

この記事のコメント

生ナスなんて誰も食べないよー!
と思っていたら、漬物とかで割りとありますね(苦笑)

猛暑が続きますが、御身体に気をつけて、稽古頑張ってください。
2007-08-13 Mon 02:22 | URL | つくね #-[ 編集]
つくねさんこんにちわ~♪
はじめまして・・・でしょうか?違ってたらすみません(**;)
そうなんです!まさに漬物のナスがダメなんですよ!!
他のお漬物は大好きなんですけど。。。

ほんとに毎日毎日暑いですね(´仝`;)
つくねさんも体調崩さないように気をつけてくださいねっ。
稽古頑張ります☆★
2007-08-15 Wed 12:55 | URL | まさき #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
