うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出ます。

こんばんぽっちゃり、堀江真咲です。
前回の日記で書きましたが、堀江舞台に出演させていただきます!

『えくぼ-people song-』
脚本・演出:宇治川まさなり
劇場:東京芸術劇場・小ホール1
日程:2007年9月21日(金)~30日(日)

脚本・演出は宇治川さん。
落合さんや元氣塾生も出演していた透明人間レディでも演出をなさってた方で、まだ2回しかお会いしたことはないのですが、本稽古が今から楽しみです♪
今は殺陣稽古中です!!
初舞台で初アクション、初めてなことばかりですが堀江らしく頑張ります☆
興味のある方は是非みにいらして下さい(´ω`)

筋肉痛は前より治まりました~。
まだちょ~っと痛いですがなんとか普通に歩ける程には回復しました(笑)
最近運動していっぱい汗を流してます!
そのおかげで、こないだ親が買ったらしいビリーズブートキャンプにはまだキャンプインしてません。
しばらくはいいかな…(笑)


舞台の情報は、スタンダードソングエンタテイメントさんのHPに随時アップされていくようなので、そちらをご覧下さい☆★
元氣塾のHPからもリンクしてあるので、そちらもどうぞです。
そしてここでは相変わらずリンクのしかたがわかりません!!
ごめんなさい~(つÅ≦)。

ということで、明日も稽古。
ぐっすり眠って疲れをとるぞ~。
今日はなんだか布団に入ったらのび太くんになれる予感がします。
それでは、お休みなさ~い~zzz
いい夢見ましょ~(*´∨`*)
スポンサーサイト

**告知** | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<牛タンは塩派 | HOME | なんか…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
