うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

むわ~(>_<)

20070808163804
ご無沙汰してました!
ここ数日何をしてたかというと、筋肉痛になってました(笑)
なにをするにも痛くて変なうめき声がでます。

それというのも堀江、舞台に出ることになったんですぅぅぅぅう!!!!

詳しい事は帰ってから書きますね(´∀`)ノ
しばしお待ちぉ~


そして今日は別件のお仕事の打ち合わせに行ってきました☆
お知らせ出来る日が来たら、ここに載っけますので、こちらもしばしお待ちぉぉ~

そしてそして、これから舞台の稽古です☆
体づくりとして筋トレとかしてるから、筋肉痛がすごいんです。
でも耐えるよ!!

時間があまったから一人でお茶してるですよ。
クーラー寒くて、眠い(´Q`)。oO

写真は昨日の稽古終わったあとに食べた、あさりとウニのカルボナーラ風。
美味しかったです☆★
でもカルボナーラ"風"の意味はわからずじまいでしたー。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんか… | HOME | たどり着いて気付くこと>>

この記事のコメント

お~!舞台出演されるんですね
これは楽しみですね。絶対見に行きますよ
舞台の練習がんばってくださいね。
2007-08-09 Thu 06:45 | URL | ミヤ #-[ 編集]
ありがとうございます!
そうなんですよ~。初舞台なのでドキドキですが頑張りますっ(´ω`*)
迫力満点でとっても素敵な舞台になること間違いなしだと思うので是非いらして下さい♪
稽古頑張ります!!
2007-08-11 Sat 00:47 | URL | 真咲 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
