うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

行ってきます!!

2007012523100220070125230401
もうすぐバスが出発です。
行き先は名古屋!!
人生で2回目の名古屋です~vv
一ヶ月以上前から決まってたプチ旅行。
あさってには東京に帰ってくるので、本当にプチなんですけどね(笑)
楽しんできたいと思います(^ー^)♪

写真は東京の夜景と昨日買ったアイテムです!
はちみつレモンのど飴、はちみつ梅、茎わかめ梅味。
こののど飴は初めて食べました。美味しいvv
そして梅と茎わかめ(梅味)は頻繁に購入している好物でっす。
すっぱいの大好き(笑)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朝ごはん中☆ | HOME | 慣れ((゚Д゚ll))>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
