うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

豪雨!!

あまりの雨と雷の激しさにびっくりしました(*_*)!!
選挙に行こうとして、すごかったので様子を見ること30分。
状況は変わらないどころか悪化してしまいました~(^^;)
なので頑張って行ってきました!車で!!笑

でもいつ車や自分の傘に雷が落ちるかヒヤヒヤしました、ひ~。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たどり着いて気付くこと | HOME | 舞台鑑賞☆>>

この記事のコメント

日曜日はすごかったですね
傘を持たずに出かけたので帰ってきたときには
びしょ濡れになって大変でしたよ。
2007-07-31 Tue 09:44 | URL | ミヤ #-[ 編集]
ミヤさんだぁ~こんばんわです!!
ほんとに雨すごかったですよね。前触れもなくあの勢い…(><;)
傘無しで濡れたとな!?…風邪引きませんでしたか?汗
私もいつも傘持ってかないで後で困る人です。
お互い雨には気をつけましょ~(´ω`;)
2007-08-02 Thu 00:18 | URL | まさき #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
