うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

舞台鑑賞☆

今日は舞台『透明人間レディ』を見に行って来ました~。

なななんとその舞台でなんども「木綿のハンカチーフ」が流れたのです。
木綿のハンカチーフ大好きなのですが、曲が流れるたびに切なくてウルウルしてました。

舞台には、落合さん、同じ塾生の方々、そして知り合いが出演していたのでいろんな意味で見ごたえがありました♪

私は透明人間になれたら~

手当たり次第飛行機に乗り込んで海外旅行します(`・ω・´)!!
透明なら話し掛けられない=英語しゃべれなくても大丈夫。
透明なら事件巻き込まれない=安全。

うん、良いですね。
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<豪雨!! | HOME | 静かな夜に>>

この記事のコメント

こんにちわです。
同じく、昨日の『透明人間レディ』Sチームの回を観劇してきましたー!何気にマッキーさんの4席横に座ってましたよ(笑)主役のゆりしーも勿論でしたが、塾生さん達も演技良かったですよね♪

透明だから見えないのか?透明じゃなければ見えるのか?水曜・木曜と2回観ましたが、イロイロと考えさせられましたー
いつかは、マッキーさんの出演される舞台とかも観てみたいですッ
でわー
2007-07-27 Fri 10:32 | URL | 月人 #QygVoc82[ 編集]
僕は明日見にいくでー♪
元氣の面々だけでなく、他にも友達がめっさでてるねん♪

透明になったら…そりゃあ…ねえ…♪♪♪
2007-07-27 Fri 19:55 | URL | 本橋尚土 #-[ 編集]
月人さんこんにちわ~☆
同じ日に見に行かれてたんですか!?
しかも同じ列に座っていたなんて(´□`)!!
右かな左かな?どちらにせよ気付けわたし…泣
今度見つけた時は是非声かけてください♪
私ももちょっと視野をひろげます(笑)

舞台は勉強になりますね!私も見ながらいろいろ考えさせられた作品でした。
頑張りますーっ!!
それではまた(^^)ノ゛
2007-07-29 Sun 19:58 | URL | まさき #-[ 編集]
一体何を考えてるんですか先輩(´д`;)!?
見えないところで人助けをしてくれるって信じてます(笑)

おぉ~お友達が出演なさってたんですねっ。
みなさんキャラがとっても濃かったのでどの方か気になります(´∀`*)
しゃどーちーむには元GADの子もでてたんですよ~♪
2007-07-29 Sun 20:11 | URL | まさき #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
