うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お茶♪

20070703222806
今、同期の上村彩子ちゃんとお茶してます☆
なぜかお腹がよじれるくらい笑って会話ができません。

メイン、デザートときて、さらにジュースを頼んだのですが、私はパッションフルーツソーダ(*´∪`*)
あーやはグアバジュース!!

グアバの色がわからなくて2人で思い出してみました。

あーや→にごった黄色
私→にごった白


結果は~~~~





にごったピンクでした。

二人とも若干合ってるようで違ってた(´∀`)


今2人のブームは

「行くから」
「そうそうそう」
「いるよ」
「いかんいかん」

この言葉を聞いただけで笑いがとまらなくなります(笑)


あー!
今私のジュースをいじくりまわしていたあーやが、上にのってたミントを落とした(´□`∥)!!

またも爆笑。

そしてミントの上には妖しい顔が(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<その後 | HOME | 散乱…>>

この記事のコメント

楽しかったねぇ~☆☆
まだ、その言葉をきいたら笑えるっ!!(>W<)
なんで毎回、ご飯たべるたびに数回笑いすぎて
お互いしゃべれなくなる時間があるんだろうね(笑)
2007-07-06 Fri 21:01 | URL | 上村あーや☆ #2eCz48es[ 編集]
コメント気付かなかった!
急いでパソコンつけたよ~☆笑
そうだね~きっとお互い笑いの沸点が低いんだね(^^;)!!
今度笑わずに4時間たえてみたらいいんじゃない!?
2007-07-08 Sun 00:51 | URL | まさき #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
