うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人はなぜ同じ過ちを犯すのか

今日も逆方向の電車に乗ってしまいました。
お仕事の帰りにホームに降りて、迷うことなくその電車に乗ったんです。
2駅過ぎて気付きました(笑)
普段あまり行かないところは危ないですね…(;_;)
帰りで良かった(≧◇≦;)ひょ~

今日は本屋さんに2回も行きました☆
1回目は新たな本を買うために↑↑
昨日目をつけておいた小説ゲットしました(*´∀`*)
今度のも面白そう~vv
順調に読み進めております☆★

2回目は帰りにふら~っと寄ってみたのです。
本屋さんも何時間でもいれる。
店員さんにはきっと、「あ、またあの人だ。」って思われてると思うけど、そんなのへっちゃらちゃらですヾ(`・□・´)

とにかく欲しい小説がどっさりあって、買おうかどうかす~っごく迷って。
今角川文庫の本を2冊買うとブックカバー貰えるっていうし~(>_<)
そしてさんざん迷った挙句…、

…止めときました(つ∨`。)

読みたい本が手元にあると目移りしちゃうし、読み終えた後に手に入れる一冊がいいんです!!
って自分に言い聞かせて(笑)


でも、こーいぅ時に限って読む時間って減るの、うぅ。
もうすぐテスト。勉強もしなきゃなんです(泣)
しばらく本読むのは、電車の中だけ、電車の中だけ…我慢だ~!!


今週は忙しいですが頑張ります!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<封印… | HOME | 珈琲。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
