うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カリッ!!じゅわ!!

20070615001508
今日の夕飯は餃子です☆
レッスン帰ってきてすぐ焼きました(笑)
お腹が減って減って(>_<)
先程ぶじ食べ終わりました♪
餃子焼くのはけっこう上手いんですよ~!

写真はおととい買った今読んでいる小説(^^)
重松清さんの「流星ワゴン」。
まだ3分の2までしか読んでないので、全体としての感想はわからないのですが、途中まで読んだだけでもかなり良くて、何度も泣きそうに…。
親の愛情がうまく子供に伝わらなかったり、子供の気持ちがうまく親に伝わらなかったり言えなかったりして、溝ができて取り返しがつかないところまで来て、初めて後悔するとか、すごい切ない(ノ_・。)

自分にも重なる部分というか、とってもよくわかる部分が結構あるので、いろいろ考えながら読んでます~(´∪`)ゞ
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<空気が… | HOME | あれれれれれ!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
