うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと不思議な夢見たの

うちゅうひこうしのうた。
坂本真綾さんの歌好きです。

今日、不思議(というより変)な夢見ました!

家族でラスベガスみたいなキラキラした道に車を止めてて
そこで弟と妹が3人トランクに乗ってくるんです。

※弟と妹は皆赤ちゃん。ちなみに堀江、妹も弟もいません(笑)

そしてなぜか屋上にコンビニがあって、そこで車を止めて初めて
弟が1人、トランクに乗れてなかったことに気付いた私たち。
なぜかタイミング良くそのコンビニから出てきた兄に事情を説明すると
いきなり大笑い。

そのコンビニに自力でやってきた(ハイハイで、だよね?)弟が保護されてるそうな…。
入ってみると本当に保護されてて、弟を抱き上げた私はなぜかプリキュアの飴を買って帰った。



という、まったくもって意味がわからない夢でした(´∨`;)
でもここまでハッキリ覚えてるのは久しぶりです!!

そして、夢の中では弟だった赤ちゃんの抱き心地が最高でした☆
私やっぱり、小さくて、むっちむっちしてるのが好きみたいですvv
うちのわんこみたいな(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャバ!! | HOME | なんてことだ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
