うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

腹筋が鍛えられました。

20070519000021
友人と3人でご飯☆
前に行きたいね~って言ってたパスタ屋へ!!
10分くらい迷った結果、納豆・オクラ・卵・とろろの入ったパスタにしました!
結構おもいかな~と思ったけど以外とつるりといけました。

そしてね!
クリームソーダを久々に飲みましたぁvv
懐かしい味だ~(´∪`)
メロンソーダをにごらさないようにアイスを食べるのが私流です!
でも最終的にはいつも…(>_<。)

それでタイトルがなぜ腹筋かというと、呼吸が出来ないくらい笑ったからです。
何故か髭とかの話で盛り上がってしまって(笑)
でも女3人、髭話で盛り上がるって…(´∪`;)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<午後って好き~ | HOME | 夜更かし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
