うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕ここ初日

本日、僕らはここにいる~It's a beautifulday~初日あけました。
出演者15人、事故怪我なく。

なんだか涙がこみあげてきます。
でも、千秋楽まで我慢します。

今私がやるべきことは、さらにさらに追求していくこと。

初日から立ち見が出るくらい、たくさんの方々に劇場まで足を運んで頂きました。
ありがとうございました。

あと2日、あと4公演。

もうあと2日、まだあと2日。

たくさんの方々に支えられ、今日も明日も頑張れるのです。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いよいよ | HOME | やっと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
