うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

舞台化

好きな小説といえば、今まで読んだものはほとんど好き。
あんまりハズレることないんです(o^-')b

その中でもお気に入りのシリーズものがいくつかあって、その一つが今度舞台化されるんだそうな!

以前にも舞台になってたみたいなので、正確にはその第二弾です~。
惜しくもハマったのが、その舞台後だったので観れなかったんですが、次のは絶対観に行きたいなぁ。

ていうのもですね、数日前にそのシリーズの最新刊を購入したからなんですよぅ。
それで舞台やるって知ったのだ(^-^)
たのしみぃぃ♪

まぁとりあえず本のほうを読みたいのですが、なかなか時間がなく…。
電車だいたい寝ちゃうので↓↓

自分の本番終わって時間できたらゆっくり読もかな(*^_^*)
目の前にあるのに手が出せないのはちょっとつらいけど…眠気には勝てない!

てわけで、これから頭乾かして台本読んで寝ま~す。
すでにねむねむ。


だいぶねむし。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ここ最近 | HOME | あぁぁあぁ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
