うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひとりでご飯

今日はひとりご飯して帰りましたぁ。
っていってもファミレスでサラダ食べただけですが。


なんかね~考えることがありすぎで頭がパンクしそうです(^^;)

人生は難しい~
たまにちょっと楽しかったり~
つらかったり~

人生は自分の力で動かすものであり結局は自分の力でしか動かせないものだと思うのですよ!
時間は勝手に過ぎてくけどね。


…自分に渇をいれてやりたい(-"-;)



話は変わって、前に座ってる男子高校生(たぶん)が卒業アルバムを開いているぅ~!

白紙のページにみんなからのメッセージが…


うわぁー



青春だよーー( ´艸`)



私もやったな~とか懐かしくなりました☆


高校時代にもどるなら、図書室にめっちゃ通う~

あの静かな空間で本読んだり勉強カリカリしたいです。

今思えばうちの高校の図書室はかなりキレイで広かった気がする。
パソコンとかももっと使えばよかった~(>_<)
入り口付近のコピー機ばっか使ってたなぁ。。。


今なら図書室の有り難みがわかるー(笑)




そういえば、自習室っていって、一つ一つ机が仕切られてる部屋もありました↑↑
そこは何回か使った(^-^)

シーンとしてる中、シャーペンとかのカリカリって音が妙に大きく聞こえる部屋(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひとりでご飯 | HOME | 台本を>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
