うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

この量…

20090226210817
すごくないですか?
薬。。。

普通に風邪って言われましたぁ(+_+)トホー
人によっては花粉症からくる喘息ってのもあるらしいですがそれではないようです。

風邪薬に花粉症の薬も併せて飲むことになりましたぁ。
すごい量ですな。

粉薬が一個ありました。
お~ぃぇ~(´ー`)

一番重要な咳止めの薬。
飲みます。
一日も早く治すためにね(T-T)!

今から早めの就寝です。


鼻づまりがひどい…でも口呼吸は喉痛めるのでしたくない!
ってことで奮闘中です。



みなさん、ほんと風邪には気をつけてくださ~い~。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<台本を | HOME | これから>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
