うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

元気だすには

音楽(^-^)/

最近iPodを買った私は携帯と同じくらい依存症です(笑)
ていうか、買うの遅いって話ですが~。
今まではあんまり欲しいと思わなかったんだけど、先月むっしょーに欲しくなって購入しましたぁ。
勢いのままにでかい買い物をしてしまったぁよ。。。


Aqua Timezとかずっと聴いてたけど、最近は嵐の曲を聴きまくってます(*'-')
○ャニーズの中で一番好きです。
Oh Yeah!って曲よく聴く(´ω`)
さわやかで元気でる曲がいっぱい!って高校時代の友人とここだけ意見が合いました(笑)



さてなー、これから稽古です。
用事終わって向かってるんですが、今日は稽古場がちょい遠いのでかなりぎりぎり…
乗換駅で迷いませんように(・。・;


でわぁ~

行ってまいる!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これから | HOME | 夜中の真っ暗な部屋で>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
