うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

夜中の真っ暗な部屋で

ベットに入りながら携帯をいじるこの時間が好き。


さて、本日2度目の僕ここ稽古に行ってきました。
といってもラスト30分しか出られなかったのですが。

稽古場につくと、演出村山歩氏からの熱いダメ出し中。
みんなの真剣な空気。
懐かしい。

だんだんと形になりつつある僕ここ。
私もおいてかれないよう、みんなの作る空気を崩さないよう(ある意味崩さないとなんですがそれは本番をお楽しみに)頑張るのみです。

まだ手探りな風見蘭子。
早く自由に動かせてあげたいです。


さぁ、考えるぞー。

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<元気だすには | HOME | 体が悲鳴を。。。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-19 Thu 21:48 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
