うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

体が悲鳴を。。。

皆様ぽっちゃりわ(^_^)

今夜は大変冷えましたのぅ。
帰りが寒すぎて、雪が降るんじゃないかと思いました(p_-)

なのに昼間は花粉びゅんびゅん飛んでるしぃ。
鼻、くしゃみ、目のかゆみ。
今日はひどかった(>_<)


そんなこんな大変でしたが、今日から舞台稽古に参加してきましたぁ。
11日にあった顔合わせ以来でした。
毎日ある稽古のなか、私はかなり出れる日が限られています↓

なので、今日は私演ずる風見蘭子さんがでてるシーンを中心的に、それはもうたっぷりとやらせて頂きましたじょー。

もうね、なんかね、酸欠になりました(笑)
全部やり終えたあとホントに頭がクラクラしてて(^^;)

役のイメージだったりは膨らんでるのですが、まだまだ固まってきません。あっちこっち散ってます。
稽古日数が少ない分、一回一回の稽古でたくさん吸収せねばです!

それもあって頭クラクラしてるのかなぁ(~_~;)

帰りの電車で久しぶりに立ったまま寝て起きてを繰り返しました。

あぁもうこんな時間(*_*)!
寝よう!

おやすみなさ~いぃ
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜中の真っ暗な部屋で | HOME | 今年に入って>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
