うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

休日☆

今日は一日なにもなかったのでゆ~っくり過ごしました(^▽^)

でもちょっとショックなことが…
『ライアーゲーム』ってドラマ知ってますか?

前に本屋さんでこの漫画をたまたまちょこっと立ち読みして、その後すぐにドラマ化したので見ようと思ってたんですけど…
ちゃんと全部見れたのが初回だけなんです(泣)
今日も先週も途中からで、今日は特に前回の続きが気になってたのに~(:_;)

これは原作買うべきですか!?
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マザーズディ☆ | HOME | じゃすみん~>>

この記事のコメント

『ライアーゲーム』は面白いッスよねー。
僕も、毎週見てるッスよー。
原作も読み始めたッスよー!

でも、原作も面白いからどんどん読み進めてたら、
すぐにドラマを抜いてしまって、先のストーリーネタバレして…。

「ここまで!」って決められる強い意志をもって、
ちょこちょこ読み進めることをオススメしまッスよー!
2007-05-14 Mon 12:20 | URL | 本橋尚土(/0 ̄)~~~ #WY/.4bQw[ 編集]
ドラマついに終わってしまいましたね!
結局原作は買わないままでしたが…(笑)
でも買ったらドラマの進み具合を気にせず読めるのでそれは嬉しいです~^^
ドラマ最終回は最初の2時間がもどかしかったですけど、でもそのお陰で、ところどころ抜けてたところがようやく繋りましたよ!
すっきりです☆☆
2007-06-26 Tue 00:53 | URL | まさき #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
