うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

一気に年末…。

みなさんお久しぶりです~。
サボっててすみません(^^;)

世間はクリスマスイブも終わろうとしてますが、私にはなんの関係もない平日です(_ _)
もちろん明日もね。

あ、でも明日は帰ってきてから家族でご飯食べます↑
いつもよりちょっとだけクリスマス仕様で(^-^)

牛肉になるのか鶏肉になるのか気になるところです。


年末といえば忘年会~

これからまた何件かありますが、昨日は高校時代の友達と4人でやってきましたぁ。
ひとりはイギリスに住んでるからこの時期しか会えないのですね。


そいで~私が最近ニキビが出来やすくて困るって言ったら、その子が

「ちゃんと吹き出物って言わなきゃダメだよ。」

って。

…うるさ~い(p_-)


忘年会続きの時期なので、お肌と寝不足とお酒にはみんな気をつけてください。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年の瀬 | HOME | アロマ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
