うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

じゃすみん~

20070511232808
昨日今日と夜はまだまだ寒いですね~(>_<)
昨日失敗したので今日はちゃんと上着きてきました!!

写真はうちの庭に咲いてるジャスミンの花です。
窓をあけると強烈に香ります(´∪`)

ジャスミンといえば、一時期ジャスミン茶にハマった時期がありました。
夏に母と行ったシンガポールで、お昼にジャスミン茶ばっかり飲んでたのでハマったのです。
おまけに旅行中食べてばっかりだったのに、全然太らなかったから、これはジャスミン茶のおかげだ!…と。(ハマった一番の理由はこれかも、笑)
お茶は体にいいですしね(゚-゚)

今日帰ったらあったかいジャスミン茶飲も~っと。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<休日☆ | HOME | いいお天気vv>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
