うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

朗読劇

昨日は

『青山二丁目劇場 Voice Fair 2008』

を観に行ってきましたよ(^-^)/

今まで観るのは舞台ばかりで朗読劇は初めてだったんです。
真咲の安易な想像は打ち砕かれました!

もちろん朗読ということで、皆さんマイク前でお芝居をするわけなんですが、これがなんというか、まるでひとつの舞台をみている様でした(>_<)

マイクからマイクへ移動するだけで、その人物の動きがはっきりと見えるのです。
もちろんみなさん多少の動きはしてらしたのですが、あくまで視覚的にも楽しめる程度で、ほとんどはマイク前でのお芝居。

いやーすごかった((○(>_<)○))

目を閉じれば、普通に売っているドラマCDを聞いているみたいだったし。

本当に観に行ってよかった!

肌で感じることほど勉強になることはないですね~。

そして純粋に楽しませていただきました☆


また観に行きたいですヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すっきり~ | HOME | リンク追加ぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
