うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人間の体って。

みなさん、ぽっちゃりわ。


今日はちょっぴり遠出してきましたよ~☆
朗読劇に行ってきました^^
細かいことはまたのちほどぅ。


話はガラッと変わるのですが、

こないだある方が、トイレはなるべく長時間行かない癖をつけとくと良い、ということをおっしゃってまして。
だから日頃から行きたくなっても少し我慢する癖を、とのことで。


で、


私がさらに興味をひかれたのが、この後のお言葉。


トイレを我慢しても膀胱炎にはならないから。



なんと!
知らなかった。

ていうか我慢すると膀胱炎になると普通に思ってた~。


違うんだって。
一個学んだぞ。

で、その後ふと疑問が湧いてきたのです。

我慢しすぎて膀胱が破裂することはあるのかな、って・・・。





仮にも年頃の女子がぼーこーぼーこーすみません。
だって気になったんだよ~。



とりあえず、お仕事前とかは水分の取りすぎに注意ってことですね^^;
最近夕飯の代わりにお茶をガボガボ飲むので気をつけないと~。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リンク追加ぁ | HOME | 眠気が…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
