うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いいお天気vv

20070509171102
今日も暑いですね~。
夏が近い感じがする!!
でもその前に梅雨があるんですよね↓
雨が降るのは結構好きなんですが~…雨のなか出掛けるのはあまり好きじゃなかったり(笑)
じめじめっとした湿気がね、ちょっとね、苦手なのです(>_<)

だから昨日とか今日みたいにカラッとした日は大好き☆
日傘が必要ですが(焼きたくないの)

そいで暑い時にはアイスが食べたくなります。
そんな訳で買ってしまいました。

黒胡麻白玉フロート!(たしかこんな名前だった!!)

抹茶のお店なんです。
抹茶好き(´∪`)
上に黒胡麻のアイスと白玉が入ってて、冷たくて幸せでした~。
若干中の白玉が冷えすぎてかたくなってましたが(笑)

前働いてたシュークリーム屋さんで、シューアイスに入れる黒胡麻アイスをつまみ食いしたのを思い出しましたw(゚o゚)w
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<じゃすみん~ | HOME | 本日2回目☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
