うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

今砂漠にいったら確実にやばいですよ。

20081105021704
今日A´で打ち合わせがありましたぁ。


見よこのグラスの数!

一個のぞいて全部わたしが飲みました。


水。


水が欲しかったんだ。



それはさておき

こないだ買いだめした本をさっき読み終えてしまい、明日朝どうしよ~と思ってたら、一冊まだ読んでないのが出てきました( ´艸`)

やた~↑↑


今角川さんでやってるキャンペーンに応募したいのです!

ポイント貯めるといろいろもらえるんだけど、マグカップ欲しいの~。

ピンクとブルー両方ほしいけど、そのためには後2ヶ月で30冊弱読まないと…


さすがにそれは…ってことで~
取りあえずあと8冊読んで、一個は必ずゲットするぞぉーp(^-^)q


本選ぶの今から楽しみ☆
いくつかは決まってるけど、他にもおもしろいのあるといいな(´ω`=´ω`)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日の昼。。。 | HOME | とりあえず…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
