うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

あ。

もうこんな時間!?
帰ってきたのが遅かったとはいえ、時間がすぎるのは早いですぅぅぅぃぅ。




今日一番のネタ。



改札を出る時、パスケースに入った状態のパ○モを切符入れるとこに思いっきり突っ込んだ。



もちろんガッ!ってなって、



パ○モがちゃんと反応しなくてガシャンって止められた時よりも恥ずかしかったです。



無意識とはいえ、○イカのときでさえしなかったことをなぜ今日・・・





明日は遠出します。。。

はよ寝なぁ~


今読んでる小説がクライマックスなのに!

でもさすがに寝ないとですな。


おやすみなさい↑↑

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そふとくりーむ | HOME | ぎぅぎぅ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
