うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

満腹だ~

20080930151904
最近、お昼に家にいるときは、お昼ごはん自分で作ってます(^-^)

オムライスとかちっこぃハンバーグ、サンドイッチなどなど~。

今日は納豆とキムチのパスタ☆

普通においしかったけど何かが足りなかった(>_<)
なんだろぅ…



そして!

昨日は久々にお菓子作ったです♪

かぼちゃスコーンをね。
めちゃんこ簡単なのに味はすっごく好評でした(≧ω≦)b


料理もたのしいけど、やっぱりお菓子にはかないませんのぅ。



さてさて、腹ごしらえもしたところでこれから出かけてきます☆

帰ってくるまでたぶん食べれないから、満腹にしときました~('-'*)



でゎ、行ってきぃーす↑

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々更新になっちゃいました。 | HOME | ただぁいま>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
