うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これから

知り合いの舞台でてくる!


じゃなくて見てくる!(笑)


でてくるって…

どんだけずぅずぅしいのだ私。。。


きっと出演情報アップしたあとだからだね。




ってことにしたいです(゚o゚)






突然ですが、25・6歳ってまだまだ子供だなぁと思った今日この頃。

や、もちろんその位の年齢ですごい大人だな~って思う人もいるんですが(^^;)


でも考えてみたら、自分が学生の頃は20歳とかってすごい大人だと思ってたけど、実際自分がその歳になってみると全然そんなことなくて。

この感覚はいつまでも続くものなのかなって思った真咲であります。



なんか同じような話どっかでも聞いたことあるんだよねぇ。


テレビとかだったかな(゜~゜)?
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<親子丼 | HOME | 舞台情報。。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
