うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぽっちゃりわぁぁ

更新遅くなっちゃったけどおとといのことを~(^^)/

スペースゼロに行ってきました☆

私にとってちょっと懐かしの場所なんですが、ちがうものを観に行くと自然と劇場もちがって見えるものですねぇ。

何しに行ったかというと~

以前ぉ世話になって、今も仲良くしていただいてるダンサーのmickEyさんといぅ方のダンス公演を観に行ってきましたぁ( ´艸`)♪

mickEyさんが講師をしてるダンススクールの公演だったんですが、生徒さんたちの上手さといったらも~…すごーくかっこよくてめちゃんこ楽しかったです!!

ダンス公演ってあんまり観にいったことないんですけど想像以上に楽しかったぁ(≧∀≦)

そしてmickEyさんが出てくると常に目で追ってました(笑)
かっこよぃ(*≧m≦*)

あんな風に踊れたら気持ちいいだろうな~なんて思いながら、脳内ダンスしてみたけど無理でした。
ダンス経験のあまりなぃ真咲には想像することすら出来なかったです。

そんな中私にもできることで目標を一つ決めましたぁ!


それは~




腹筋。



なんていぅか、ダンサーさんたちの腹筋がかなり鍛えられてたのに触発されて…(´ー`)
影響されやすい私。
でも頑張って続けたいと思います。


終わった後はmickEyさんとぉ話して~
あいかわらず可愛かったですヾ(´ω`=´ω`)ノ
近々、っていぅか明後日なんですけど(笑)舞台一緒に観に行くのでそれも楽しみ♪

その時はまたブログアップしまぁす(*^-^)ノ
写真も載っけられるといいな↑↑


帰りは久々にスタバ寄った☆
だいたいいつも頼むのは決まって抹茶クリームフラペチーノ。

アレんまい。

上にのってる生クリームが少しペチョッとしてるほぅが好きです。


飲みたくなってきたぁ(>_<)
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おはよぅござーます(^-^) | HOME | これ>>

この記事のコメント

はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
私はブログ無いのでHPでヨロシクです。
2008-09-02 Tue 19:52 | URL | アクア #-[ 編集]
はじめまして~。
また来てくださいね^^
2008-09-14 Sun 11:21 | URL | まさき #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
