うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ね、ねむい…

せっかく書いた日記の文が全部消えました。うぅ…眠いよぅ(>_<。)

気をとりなおして!!
今日は落合祐里香さんのライブのお手伝いをしてきました。
そしたら物販のスペースにいた私に気付いてくれた方がいらっしゃって、感動でした(^-^)
お会いする時はいつもメイド姿だったので、今日は私服なのに気付いてもらえたのが、ほんとにすごくとっても嬉しくて(笑)
ありがとうございましたm(__)m

そしてそしてそして、落合さんの歌声は透明感があってすごく素敵でしたvv
やっぱりライブはいいです!!目標です!!
うん、頑張る!!

…と意気込みましたが、まずは眠りの国へいきたいと思います。
だってもぅ限界なの(泣)
それでは皆さん、おやすみなさい(´Q`)。oO





歌っていいな(´∪`)
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | ご無沙汰>>

この記事のコメント

お仕事お疲れ様でしたー
マッキーに会うことができて嬉しかったです。
これからも頑張ってください
2007-05-05 Sat 23:14 | URL | ミヤ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
こちらこそ気づいていただいてありがとうございました!

お仕事とかがんばってください!
2007-05-06 Sun 11:42 | URL | 志乃 #BWecVjPM[ 編集]
遅くなっちゃいましたが~

メイド姿のイメージは確かにありましたがー…もしかしたら~、やっぱりそうに違いない!って感じで気付けました♪思わずマッキーのトコで買い物しちゃいましたが、話せて嬉しかったですー
いつかは是非、ステージで歌う側に立ってくださいな!

書いた日記が消えるのは…ホント悲しいですよねー、イチバン最初に思いついて書いた内容となかなか同じくは書けないのが悔しい感じです。
2007-05-07 Mon 12:16 | URL | 月人 #RuJBEP5A[ 編集]
◎ミヤさん◎
わざわざ会いに来てくださってありがとうございました^^
何のお構いも出来ませんで・・・><
またお会いできるの楽しみにしています♪

◎志乃さん◎
とてもとても遅くなりましたが、ありがとうございました。
ミヤさんとお二人で立っているのを見たときには本当に驚きました(笑)
いつかまたビックリさせて下さい!…なんて(´∀`*)
たくさんお仕事報告が出来る日が来るように頑張ります~~~。

◎月人さん◎
こちらこそ大変遅くなってしまいましたが~;;
月人さんとは元氣ライブ以来、でしょうか?(違ってたら申し訳ないです~><;)
話しかけられた瞬間はビックリしましたが嬉しかったです^^
blogの更新は…最近またちょっとあき気味ですが止まらないように気をつけます(笑)
私もステージに立てる日が来るように精進していきます~。
最近は日記消えるのが怖くて毎回コピーしてます(笑)
2007-06-26 Tue 00:44 | URL | まさき #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
