うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7の椅子観劇☆

20080811032005
一昨日は、えくぼで共演した山本亜希さんの舞台観に行ってきましたぁ(^-^)/

3本のオムニバス公演なんだけど毎回おもっしろい!

今回もいっぱい笑ってきました。

あんまり話せなかったけど、落ち着いたらごはん行く約束してきたょん(^-^)v


そして昨日は~

出先でケーキ買って帰りました☆

グランベリーのチーズケーキヾ(´ω`=´ω`)ノめちゃうまぁ~

そいでそいで、


久々に、ほんと久々にドラマ見ちゃいました!

『恋空』

ケータイ小説で有名なあれです。

映画みてないんだけどね(>_<。)

しかもドラマも1話みてないんだけどね…


でもなんか甘酸っぱくてちょっと切なくて、女の子が可愛かったp(^-^)q


あと個人的に主役の女の子が使ってたケータイ電話が可愛くて欲しくなりました(笑)



………。


ちゃんとドラマの内容も見てましたからね(^^;)!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そして | HOME | 今から!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
