うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ただーいまぁ

20080808004510
今日は1日外出してきたですよ~((o(^-^)o))

たくさんの再会にまたまたリフレッシュ☆


いろいろ話して~幸せな日でしたぁ。


夕方からは、昨日電話した大好きなお姉さまとお食事に(^^)

可愛い居酒屋行ってきました♪

写真はスイートポテトぅ。。。


なんだかこうして仕事を離れても会えるのって嬉しいです(*≧m≦*)



にしても眠いぃ。。。
そぅいえば昨日はなかなか寝れなくて寝不足だったーーー(^-^;

楽しくて忘れてたけど今になってどっと…


今日はこのまま寝ます(UoU)

おやすみなさぁい。。。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今から!! | HOME | デザートの時間(^-^)>>

この記事のコメント

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008-08-08 Fri 14:05 | URL | もてる男 #-[ 編集]
はじめましてこんにちわ~。
コメントありがとうございます☆
また遊びに来てください^^
2008-09-14 Sun 11:19 | URL | まさき #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
