うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メール日和♪

今日はメール日和でした(^-^)

いろんな人とメールメールメール。

来年の予定が少し見えつつ~どうかなって感じです(笑)


あとこないだお世話になってすごく頼りになる大好きな人と電話しました♪

お姉ちゃん欲しかった真咲なのでほんと幸せですo(^o^)o


楽しいことがあったり辛いことがあったり、いろんな事を経験して人は大人になっていくのです!

まだまだ未熟なわたしだけど、いつか素敵な大人になるぞぅヾ(´ω`=´ω`)ノ


今回、笑顔が場を明るくしてくれたとか、笑顔がたくさんの人のためになったって言ってくれた方がたくさんいて、もうホントに嬉しかったぁ。。。


でも私が笑顔でいれたのはみんながいたからです!

たまに笑顔通り越して笑い泣きするくらい(笑)楽しかったからなのです!


本当に本当にありがとうございました(。・_・。)!!



これからもよろしくお願いします(^^ゞ



でわぁ~
おやすみなさぁい。。。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<焦げてしまう~ | HOME | 帰りだよん(^-^)v>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
