うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日も(^-^)

ごはん☆

地鶏のお店へ(*^-^)ノ


いやぁーいっぱい笑いました。
涙がでるくらい笑いましたぁ(笑)


楽しかったです~(~▽~)♪♪♪

いま帰り~。
明日でこの生活ともお別れです。

やっぱり寂しいですね(>_<)
でも最後1日、笑顔で行ってきぃす↑↑



最近いっぱい笑ってるせいか、腹筋がちょっとついた気がします。

気のせいじゃないと思います。



多分(^-^)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひりひり | HOME | 肝油は目にいい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
