うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

肝油は目にいい

わけじゃないらしい~(*'-')


おはようございまぁす(^-^)


昨日肝油という存在をはじめて知りました。

はじめ漢字も読めなかったくらい知らなかったので、食べてみたら…



めちゃんこ美味でした(*_*)!!


ちっちゃい飴なんですけどね、1日2粒って容量が決まってるの!


でもおいしくて3粒食べちったぁ(笑)


最初肝油っていうくらいだから、油の味がするのかと思ったら全然そんなことなかったです。



目の乾燥感とか鳥目に効くらしいヾ(´ω`=´ω`)ノ
視力には特に関係ないらしい~

最近目が乾きやすい私には嬉しいです(^-^)



もうすぐ目的駅に到着~☆

今日も暑いですけど日傘で耐えますo-_-)=○




髪早く伸びないかなぁ。。。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日も(^-^) | HOME | 今を精一杯走り抜くだけ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
