うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

大満足☆

うーん!!

美味しかったぁ(^^)v


焼き肉とか久しぶりな感じがする!


冷麺とか米系も食べて~


しゃーわせですヾ(~▽~)ノ



なんか今日ごはん食べてて改めて思ったんですけど、ほんと今の現場に巡り会えて良かったなぁーって。

優しくて面白い方たちに囲まれて、お世話になって、得るものもたくさんあって。


この一年間で私がやってきたこと(舞台とか)のどれが欠けても今のこの出会いはなかったんだと思うと、なんだかすごいなぁーって思っちゃった。

たったひとつの出会いがあるか無いかだけで人生が変わってくるなんて(>_<)


ひとつひとつの出会いを大切に、一瞬一瞬を大切にしていかなきゃ(*´ω`*)



残り少ない期間、楽しんで頑張ります。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今を精一杯走り抜くだけ。 | HOME | やばい~!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
