うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

リ●ビタンD

を最近よく飲みます。

っていうのも、襲ってくる睡魔に打ち勝つためなんですが~


飲むと後が余計疲れるからあんまり飲まないほうがいいと言われましたぁ(>_<)

一時的に元気になるだけで持続するわけじゃないからって!

知らなかったーーヽ(´ー`)
気をつけます。



ちょっと肌が弱ってきてるから睡眠しっかりとって体力つけないとです~。
免疫力が落ちてるそうで、お酒とかもドクターストップがかかってしまった~。。。


うぅ、ちゃんと守ってます(>_<。)!!



でも全然元気♪
明日も頑張るぞ~☆

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<習慣の | HOME | きゃー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
