うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

もうすぐ☆

お家着きます♪
今日は早いぞ~↑↑

早くベッドにごろ~ってしたい(>_<)


今日ね、いつもと違う駅でごはん食べて帰ったんだけど、その帰り駅に向かう途中の道でお香売ってた!


真咲はお香にハマってるので、匂いにひかれて少し立ち止まっちゃいましたぁ。


何種類か買ってあるのに、いつもバニラの香りを焚いてしまいます(^^;)


他のに手だしてみたいんだけど、一回グリーンアップルで失敗してるから恐くて~(笑)


しばらく部屋入るたびにおぇ~ってなったからね(笑)



とりあえず今日もバニラで(´∀`)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰って | HOME | おはよぉございます~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
