うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ピカピカの

ケータイ。

本体を交換してもらいました(>_<)

見た目は同じなのになんだか使った感じが違う~。


手続きというか交換がすべて済むのに3時間かかりましたぁ。


1日が終わってしまったっすー(´ω`)


まぁいっか☆




にしても今日は蒸しますね~。

私の部屋クーラー壊れてるので尋常じゃないです。

でも慣れれば寝れます!

もわ~健康的~(^人^)


あ、健康といえばね、

今日の朝、ふくらはぎをつりました。。。
しかも時差ありで両足。

久々に痛かったです(笑)


しかも治そうとしたら、今度は腿裏つって。

悪循環だぁー(>_<。)


特に昨日運動したとかじゃないのに、いきなりすぎてビックリしました。



よし、ストレッチして寝よう(^^;)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朝ご飯☆ | HOME | じゃーん☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
