うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶりです~☆

20080619014307
みなさんいかがお過ごしですか(^-^)?

今回関わらせて頂いた舞台「僕の東京日記」も終わり、堀江は一息つきました。

と言いたいところですが、そんなこともなくそれなりに忙しく過ごしています!

知らないうちに睡眠不足が限界にきていたらしく、昨日は夜帰ってきてベットにごろ~んとしてたのですが、気づいたら朝になってました(笑)
電気つけっぱなしの窓あけっぱなしで…(^^;)

電気代を無駄にしました。。。

でも明日1日がんばったら、2日間はオフの予定です☆
丸1日お休みっていうのは久しぶりなので嬉しいです~♪

そして今週末からは、また忙しくなります~。
しばらくお休みなしですが、頑張ります!!

「僕の東京日記」、ひょんなきっかけで携わることになったこの作品。
いろいろと学べた現場でした。
ありがとうございました<(__)>
客観的な立場で稽古を見たり、ほんと勉強になりました。
でもやっぱり見てるとやりたくなってしまうんですよねぇ。
芝居はやっぱり面白いのです。
私も頑張ろうっと(*^ω^*)


写真は今朝の朝ごはん。
キットカットトリプルベリー&野菜生活カシスブルーベリーヨーグルト☆

私ベリー系大好きなので即買いでした(笑)
ヨーグルトって書いてあるけどサラッとしてて飲みやすかったです♪

新商品とか見つけて、可愛いパッケージだったりすると気持ちがうきうきします(*^-^)

今日はそんな感じで始まった1日でした☆

はわ~寝なきゃぁ。。。
おやすみなさい~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リンク☆ | HOME | おはようございますぅ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
