うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございますぅ

最近、握力が麻痺しているのかよく物を落とします。。。

特にケータイ(。・_・。)
ここ2、3日で5、6回落としました…

さっきもエスカレーターでするっと(T^T)

落とすと電池パックが暴走するので、拾うのもひと手間です。
まだ買ったばっかだから大事にしてあげないとなのに~うぅ。

さてさて~
今年度は私にとって大切な一年です!いろいろとね。

今年に入ってからすでにたくさんの出会いがありました(*^-^)
若干人見知りーで緊張しーな私には大変な時期もありましたが(笑)やっぱり出会いというものは大切なものであり素敵なものです。

これからも素敵な出会いをたくさんしたいですね~(´ω`)

役との出会いもまた然りです。


そうだー真咲このあいだ髪をバッサリ切りました~。
久々に肩より上です♪
アレンジがしにくくなりましたが今日はピンでまとめました。
服考えたり髪いじったり大好き~o(^o^)o
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです~☆ | HOME | 紫外線が>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
