うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミラクルって本当にあるよ。

今日改めて思いました。

ミラクルはこの世に存在するって。

今日のはほんっとほんっとすごかったです!

とある駅で~、もう1年以上会ってなかった友達と再会☆

その子と話しながら歩いていると~、プリズムで一緒だったかずちゃんこと大内和代ちゃんと再開☆☆
半年ちかくぶりです~!

そしてその後とある場所で~、仕事関係で出会った子とばったり☆☆☆
これを期にちょっぴり仲良くなれた…かなかな(^^)?


いや~今日は驚いてばっかりでしたぁ(^-^;

でも全部嬉しいことでしたぁ~♪


ミラクル!!


明日は久々稽古参加です。
ドキンちゃんです。

今更情報ですが…お手伝いしてる舞台とは~

『僕の東京日記』
脚本/永井愛、演出/宇治川まさなり

詳しくはリンクしてあるスタンダードソングエンタテイメントHPをご覧ください。

パソコン更新するときにここにも詳細のっけれたら~…前から言ってますが(>_<)


明日は朝早くに用事があるので早起きです~。
久々の6時起き。


ってもう寝なきゃ~~~ぁきゃ~ぁ((((゜д゜;))))
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紫外線が | HOME | なに今日~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
