うちのわんこはぽっちゃり系

新人声優、堀江真咲の個人blogです(´∪`)



スポンサー広告 |

カレー

20080326231705
稽古帰りに、乗り換えでお気に入りのカレー屋さんがある駅で下りたので、 食べて帰っちゃいましたぁ~。
1人で~(笑)

小さなカレー屋さんなんですけど、1人で行ったのは初めてでした(>_<)

特に何事もなく、普通に食べ終えて今帰ってま~す☆


ていうか今日の昼間はスゴいあったかかったのに、この寒さはおかしいです。
もう少し着込んでくるべきだった~(*´д`*)

お腹いっぱいになってうとうとします。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<桜とニット帽 | HOME | えぇ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
